kurikoya

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

記事分類

        --------       スポンサーサイト


        2007-10-27       痛恋。釜日誌3日

20071026.jpg

なかなか慣れません。

大きいのは馴れません。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

web拍手返信

数日間拍手が消失してしまいました。
書き込んで下さいました方、申し訳ありません。
書き込みありがとうございました。

まゆ様>壁紙^^。すみません。ハズかしくなってしまいました。
舞様>テンション高めなアニメ感想だけですよ^^
前のtop>そうだったんですか・・・すみません(汗
釜様>超へタレですよね^^。そこがいいのですが

        2007-10-25       痛恋。釜日誌2日目

20071025.jpg

天様に触ってみました。

殺されかけました。

        2007-10-23       痛恋。釜日誌

20071023.jpg

親子丼。

天様にはまだ触らせて貰えないようです。

        2007-10-12       イタコイ。

071011.jpg
痛い人達の恋。

カツ兄さんはドS鬼畜眼鏡です。
かまさんは熱血へタレ攻めです。
サンドイッチでがんばれ天ちゃん。




サイトの改装と移動が始まるみたいです。
・・・・宜しくおねがいしまーす。
へこへこ。

この記事が載ってる頃には終了してるかも。



        2007-09-28       秋だより2

070928.jpg


予約投稿なる機能がついてるので。予約してみる。
すごいなー・・・。
時代は進化してるんだなーと思う。
その日に家に居なくてもアップ出来るんだー
事件のアリバイ工作とか・・・。
無いな。

古い記事  | HOME | 

FC2Ad

