kurikoya

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

記事分類

        --------       スポンサーサイト


        2009-08-22       夏コミおつカレーさまでした。

うわ。こっちの日記ずっと放置プレイかけてました・・・。
すみません。
夏コミお疲れ様でした。
スペースにお越し下さいました方、お声をかけて下さいました方
ありがとうございました。
わらしべに参加してくださった方ありがとうございます。
お礼はブログの方で長々と語っております^^



オトメカレー。
090822-2.jpg

双子ちゃんなアンカレー。
この二人が仲良く・・・出来るわけがない。
バイキンさんがカレーにちょっかい出して。アンパンちゃがカレーにブチ切れで終。
でも本当は仲良しです。そううけ!もカレー王子シリーズも二人は兄弟です。
090822003.jpg
夏らしいイラスト???
未だ。アイスの定番。ガリガリ君を食した事がないです。
買うのはもっぱら。アズキバー。かピノ。

090822001.jpg

これは。わらしべに参加された方のお品のモチーフを描いたの。
色塗ってカードにします。次回のわらしべで配布します。


090822-4.jpg

10月擬人化王国の新刊予定。
ウサビッチ。
プーちゃんとキレ様。
ラブラブでお昼寝。

090822-5.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

