kurikoya

[NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

記事分類

        --------       スポンサーサイト


        2009-02-22       猫舌

090224.jpg

猫カレーはカレーを
ふーふーして食べるんだ。

        2009-02-20      

バレンタインにアップしたかった絵。
アンパンさんは絶対。欠かさないイベントだと思います。
女性に嫌われる男ナンバーワンのオトメ男子ですから・・・。

カレーさんはどうだったのか?
そりゃもちろん・・・・。

090220-2.jpg

        2009-01-31       はねつき

バイキンさん。
羽付きバージョン。
バイキンさんだけどんどん大人になっていきます・・・・。

090131-9.jpg

        2009-01-15       ありがとうございました。

遅くなりまして、
冬コミ&インテ。冬のイベントに参加された方。
お疲れ様でした。
サークルまで足をお運び下さいました方
ありがとうございました!

至らない事が多すぎて、申し訳ありませんでした。

こんなへにゃへにゃサークルですが
今年はイベントの参加と作品作りにより一層。
死ぬ気で励みたいと思います。

宜しくお願致します。


090115.jpg
眼鏡っこカレー
そんなアイテム使ったら・・・食様に遊ばれますよ。

        2008-11-08       ぱんのみみ

081111.jpg


081107-2.jpg

        2008-10-04       M字でお願します

ブログに書いた。煩悩の為だけの足。
足を移動させる事前提に描いたのでアレですが。

005.jpg
ジェリーちゃまは
アンパンさんとは違ってフカフカもっちゃり系では無いハズなのですが。
足がもっちゃりしてます。

        2008-09-22       あんぱんちゃ

絵がシャープになりましたね。ってよく言われる。
女の子を描く時は気を付けてるんだけど。
取り込んで見るとシャープになってる。

ティアドロップ型輪郭が好き。
raku10.jpg
取り込んだ時の。修正前。
いつもあごが長いの・・・・。
パッと見解らないよね。

気を付けねば。

raku11.jpg

        2008-09-21       おむこむ

すんごい。お久しぶりのこむすび君。
あれ???こんなに大きかったっけ?ですが。
次回の本の登場では大人になります。

080920.jpg
こむ君は推定年齢・・・10歳以下だと思うのですが。
語尾が「でしゅ」なのでものすごく・・・ショタ感があります。
この絵でも十分ショタってますけどね。

古い記事  | HOME |  新しい記事

FC2Ad

